FC2ブログ


エロネタ探そうの会・改
毎日ガッツリ更新丸ごとNewsエログ。当サイトはアダルトなサイトです。
以下の事項をご了承の上、閲覧をお願いします。
・当サイトはアダルトサイトです。18歳未満の方は閲覧をご遠慮下さい。
・リンク先や掲載内容、また掲載広告に関して生じたトラブル等は、一切責任を負いかねます。
・リンク先によっては、紹介時の内容と異なっている場合がありますが、当ブログは一切関知致しません。
※以前のブログはコチラ
動画てんこもり
050920-1.jpg


なんつーかエログロナンセンスてんこもりです。
中にはオエっっとくる可能性大なものまでありますけど、そこはほら、いろんな趣味持ってる人がいるんだなー、あーグローバルとか思ってください。
[PR]

プリティさんとキュートさん
週末動画いっぱい特集
細身っぽいですが
週末動画いっぱい特集
retg55555.jpg

週末動画特集、今回はキュートさんです。

キュートとロリーって紙一重ですがね。

キュート1 キュート2
キュート3 キュート4
キュート5 キュート6
キュート7 キュート8
キュート9 キュート10
キュート11
動画と画像がてんこもり
942.jpg

いわゆるTGPですけどね。
それでも大量にあると(*´д`*)ハァハァです。
ローション特集
200509042.jpg

ヌルヌルっと。あれ気持ちいーんですよねえ。。
やみつきになっちゃうのは私だけでしょうかw

ローション1 ローション2
ローション3 ローション4
ローション5 ローション6
ローション7 ローション8
ローション8 ローション9
ローション10
おさげ娘集合
237dsaa1.jpg

おさげ娘(*´д`*)ハァハァな人集合です。

みーんなウサギちゃんヘアしてまふ
しかも処女セクースてんこもり

ウサギさんいらっしゃい
和物動画を探せ
ひとなつのアレです
ppoei8873.jpg


あれですよ。
夏だしいっかーみたいな。

冬でもいいーんだろてーめらはあw

バカンス
そうにゅうしまくりんご
natural1.jpg


まーとにかく久しぶりにボコボコ入れてるだけの動画ですw
ペットボトルをマソコに入れる!


せめて逆向きに入れたほうが。
外人さんのマソコって何でも入っちゃう気がしてきます…
さんぴー
04540564065065000001.jpg


いつも思うんですけど二人相手ってしんどくないの?

とか思うんですけどねえ。一人手持ちぶさたにさせてもなんか気をつかうしw

3P
エロ女優ばりの素人???


普通のwebcamものかと思ったら、巨大なモノをフェラしまくり。
たぶん、素人なんでしょうけど、エロ女優並みのテクニックです
(;・∀・)
腕2本でフィストファック
日本人動画です。
たまには趣向を変えて、日本人動画でも。
ネタがないってことじゃないです。断じてないです…orz

日本人動画1
日本人動画2
日本人動画3
日本人動画4
日本人動画5

アクロバチック
200508ssseshutess002.jpg

なんかもうすごい格好ですな。

よくまあ腰痛めやしないもんだと。いや痛めてたりして。


アクロバチックセクース
水やり
rtess506400002.jpg

放尿系は好きではないんですけど、、

なんか立ち去り方に吹き出したんでw

水やり
久々にセクース動画いっぱい
ステージでフィストファック


「過激なステージ」って言葉が良くお似合いな。
ロックなステージ上で、拳をぶちこんでおります。
集団レズ
015604560415064001.jpg


いやまあ、おさかんです。。。。w

レズ
美人のオナヌー
015604560415064001.jpg


ニッコリ笑ってます。

大開脚で。
タラコくちびる
なんでしょうか。このマソコ。
病気で腫れてる?(;・∀・)
それか元々こんなのなのか…
普通にハメてます。
1211132144214003.jpg

こういう激しく動く娘っこ欲しいところです。。w
ワインの瓶をバイブにしてみる


このおねぇさんの物憂げな表情、かなり好きです。
「やらなきゃしょうがないから、やりました」的な。

個人的にはワインをマソコに突っ込む部分は、どうでも良かったり…w
copyright © 2005 エロネタ探そうの会・改 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
.
